アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月01日

オタク主婦ですが実は脱毛サロンミュゼに通ってます☆

オタク主婦ですが、タイトルの通り実は脱毛サロンに通ってます(笑)
通っているのはミュゼプラチナム。





若い頃は脱毛=高額なイメージがあり、そんなに困ってもいなかったので興味もありませんでした。
ワキや膝下の自己処理(カミソリ)も日常のことなのでそれが当たり前だと思っていました。

それが結婚して子供が出来るとその自己処理が億劫になるんですね(^^;
電車に乗って出掛けることもないし、油断してしまうんです。

真夏に電車で出かける時にワキ処理をしてなかったとか、プールや温泉に行く時に忘れちゃったとか(笑)

それと前々からVラインが人より濃いことも気になってました。
お風呂上りに子供に

「ママ〜、パンツから毛がはみ出てるよ〜(笑)」

なんて言われることも(爆笑)

そんな頃、丁度銀座カラーとかがお試し2,000円みたいなキャンペーンをやってたんです。
2,000円で脱毛できるならいいけどねぇ、どうせその後お金かかるんでしょ?

以前、何故だか無料のエステを受けることになり、施術中に勧誘トーク、最後も何か買わないと帰れない雰囲気で無駄に5,000円位の商品を買ったことがあります(笑)
そんなイメージでいたんです。

そんな疑り深い私が通い始めたきっかけは、身近にミュゼに通ってる人がいたからです。
たまたま話してるのを小耳にはさんで詳しく聞いてみると、その人も友達の紹介で通い始めてました。

その頃のミュゼはワキ・Vライン脱毛完了コース500円のキャンペーンをしてました。
知り合いは本当に500円しか払わずに通っていて、勧誘もないとのこと。

凄く興味があったのですが、妊娠中だったので1年待ちました。
その甲斐あって、私が契約した時はワキ・Vライン脱毛完了コース250円でした。

現在、6回通いましたが250円以外の出費はありません!
ワキの毛も剃らなくてもちょろちょろっとしか生えて来ないので剃り忘れててもごまかせます(笑)
Vラインに関してはもうほとんど生えずにつるっつるです(^^)v

幅が狭くなっただけなので全くパンツからはみ出なくなったわけではありませんが(笑)、はみ出にくくなったし、温泉に行っても毛深いのを気にせず済むようになりました♪

サロンなのでちょっと贅沢気分に浸れるし、興味のある方、ミュゼはホントお勧めです!(^^)



スポンサーリンク
ランキング
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。