アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年03月20日

おやつを食べ始めました

今までおやつをあげていなかったんですが

保育所でおやつを食べさせるので家でもできればあげて下さいと言われたので

おやつを買いました晴れ

DSC_1578.JPG



色々ある中で、一番小分けになってるのがこれで、これにしました晴れ

お菓子って一度開けたらその日のうち食べないとだから、

2個入りの16袋で大容量です黒ハート





食べるかなぁ?と思いながら小さく割って口に運んであげると…




食べた!!!!




せんべいを食べる時の音がしてる!!

ちゃんと噛んでる!!

かわいい!!!!!!揺れるハート





食べ掴みするかとテーブルに置いてみるも…

触るだけで口に運ぶことはしないって感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりまだ食べ掴みはまだみたいです犬

でも、お菓子だと乾燥してるから扱いやすいし、

食べ掴みの練習になりそうですexclamation×2ぴかぴか(新しい)





もっと早くおやつ与えればよかったかなぁ目





皆さんも、おやつあげるのおススメですよひらめき


2016-03-19_10.50.56.jpg






応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4863276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。