アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年03月21日

ベネッセさんからのレター

以前、無料の名入れ絵本を応募したからだと思うのですが

教材のお試した届きました犬

DSC_1570.JPG

絵本がついてて中身はこんな感じですかわいい

DSC_1571.JPG

DSC_1572.JPG


無料でくれるにしては手が込んでます。




こういう教材とかいいなと思いますが、

4月から保育所なので、

仕事から帰ってからこれで遊んであげる余裕ないなという感じで注文はなしですねたらーっ(汗)

仕事しなかったら確実に頼んでますが…(´・ω・`)






4月まであと2週間。

仕事と家事、育児を両立できるか少し不安ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

がんばらないといけないですね。。。。






応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4868116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。