アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2017年09月25日

9月25日の晩御飯と突然の発熱

一昨日から息子が鼻水を少し出してたんですが、

今日突然朝発熱!

朝38.3℃ありました

たまたまパパが夜勤あけでお休みで

病院につれて行ってもらい

普段オムツすら替えない旦那なので

1日任せるのは不安で11時前には私も仕事から帰りました。

鼻水出てたし、急な発熱だったから中耳炎かと思っていましたが、

普通の風邪だったみたいです。

その後37.6まで下がってたんですが、

昼寝の後に高熱が!!

なんと39.5℃!

でも息子はご機嫌で元気!

その元気さにビックリしました。

3時のおやつほとんど食べなかったから

ご飯食べないかなーって思ってたけど

しっかり食べてくれました!

DSC_0942.JPG

逆におやつ食べなくてお腹すいてたのか

ご飯を机に並べると写メとる間なく食べ始めた。笑

ご飯おかわりしました。




そんなこんなで食欲ありの元気いっぱいの息子ですが、

寝る前はまだ39℃の熱。

明日は熱下がってること願います。








応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by おまみ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6740502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。