アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2017年08月28日

庄原花火祭り

昨日は広島県の庄原花火をみに行ってきました

4時前には着いたのでまだ屋台も準備中で、のんびりして過ごしました

最近アンパンマンにハマってる息子に

アンパンマンのお面を

DSC_0625.JPG


買ったはいいけどその後放置させてました。笑

おもちゃすくいもしました

17-08-28-09-24-11-348_deco.jpg


そして屋台ではし巻きやかき氷など食べ、

いざ花火!

毎日「花火花火!」と楽しみにしていた花火です!

息子の反応はというと…

「わい!わい!(こわい!こわい!)」

と本気で怖がりパパやママにしがみつき、そのままお休みされて(寝て)おられました

花火、全然みてませんよ。お兄さん。

完全に花火中寝てました。

花火終わって帰る時に目を覚ました息子でした




そして今日「花火どうだった?」ときくと、

「こわかった」と言ってました。笑




応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by おまみ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6638424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。