アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2017年09月24日

交通安全のイベント

昨日は年に1度の市が主催の交通安全のイベントに行って来ました!

毎年あるみたいだけど

行ったのは今回が初めてです

消防車や白バイ、パトカーなどなど

色々乗れるということで息子と2人で行って来ました



DSC_0869.JPG

DSC_0871.JPG

DSC_0934.JPG



ついてすぐさま走り回る息子

ちゃんと順番を待って全種類のりました

約2時間いたけど、

とっても良い体験になり、充実した日となりました

来年も絶対行こうと思います





応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by おまみ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6735484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。