アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年03月19日

夜、よく寝るようになりました!!

1週間ほど前から、

息子が夜よく寝るようになりました!!




今までは朝まで3、4回起きてたんですが

最近は1、2回になったんです!!!





長い時には朝5時まで熟睡してた時もあります!





こんなに長く寝てくれるようになって、

特に何かが変わったわけではないんですが…




息子の中で何かが変わったんでしょうか???






何より、長時間寝れるようになって私が助かっておりますぴかぴか(新しい)

もうすぐ仕事も始まるので、寝不足はできれば回避したいなと思ってますあせあせ(飛び散る汗)






あっ

昨日書き忘れたんですが、

始めの1週間はならし保育で、9時〜12時までということになってます。



子どもが、いきなり知らないとこに行って、知らない人のところで

大泣きして泣き止まないとか、お昼ご飯も全く食べないってことになるらしいので

1週間は子供が保育所にならす感じで3時間くらいしかみれないそうですひらめき

ただ、その1週間の間で病気になって休むとならし保育も延長になるらしいですが…

その1週間で病気になるってこともざらにあるようです。






子供の体調に変化に気を付けようと思います!







ではでは今日はこのへんでかわいい

今日も読んで下さってありがとうございましたぴかぴか(新しい)








2016-03-07_14.29.44.jpg









応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4849484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。