アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年03月18日

4本目が生えてきた!!

現在下3本歯が生えている息子リボン

上の歯も生えてきましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

笑ってる時に生えてるの発見しましたひらめき







あと、最近また髪の毛がだいぶ伸びたような気がしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この間切ったのに保育所入所する前にまたカットしないといけないかなぁって感じですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

息子髪伸びるの早すぎダッシュ(走り出すさま)

髪の毛生えない子は全然生えないみたいだし、

髪の毛の個人差ってすごいよね。



あ、伸びると言えば爪も伸びるの早いあせあせ(飛び散る汗)

小指が切りにくくて大変ですあせあせ(飛び散る汗)




新生児の頃は自分の顔よく引っかいてたっけ…。





なんだか色々懐かしいですぴかぴか(新しい)






きっと数ヶ月後には、

歯が数本しか生えていない息子が懐かしく感じるんだろうなぁ目ぴかぴか(新しい)




ほんと、子供の頃ってアッという間ですよね。

毎日大切に過ごさないとねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





2016-03-07_14.35.12.jpg








応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4826020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。