アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

2週間で−5kgの方法

前回お知らせしました2週間で約−5キロの方法を詳しく書きますぴかぴか(新しい)


_20160207_201220.JPG_20160227_154911.JPG

_20160207_203017.JPG_20160227_155020.JPG



かわいい食事かわいい

週に5日、夜ごはんだけを優光泉の酵素に置き換えしました。

DSC_1267.JPG

この酵素は他の酵素と違って酵素が原液で売られていて、

無添加で妊娠中でも飲める、本当に身体に良い酵素なんです!!




前に何度も買ってたのですが、このたび定期購入して久しぶりに飲んだら

コップ1杯飲んだだけでゲップが出た!!!

本物って感じしませんか?!ぴかぴか(新しい)




私今まで安い酵素(2000円くらいの物)を何種類か飲んだ経験があるのですが、

安い酵素は薄めてあるので…だから安いんですが…

すぐお腹すくんですよ。


でも、この優光泉の酵素は違います!!!

お腹持ちが良いこと!!



だからコップ一杯でも満たされます!!

げんにゲップが出ますからw



ちなみに私はスタンダードが好きですね黒ハート

味は…すみません、例えようがないですたらーっ(汗)

今まで飲んだことのない味です。

まずくはないですよひらめき

私は水か炭酸で飲むのが好きですね目




万が一味が合わなければ全部飲んでも返金してくれますひらめき

興味がある方はぜひぴかぴか(新しい)










そして、運動編ですね!!!

運動というか機械当ててただけなんですが…

そのダイエットの機械とはボニック!!

DSC_0989.JPG

ジェルを塗って、痩せたい部分に機械を当てるだけの簡単作業ですハートハート

食事制限だけだと筋肉が落ちてしまうので、置き換えプラス、ボニックをするのがおススメですひらめき


このボニックはEMSと超音波の機能ができて

超音波振動を1分間に100万回

EMSを1分間に1800回も行うんです!!

なので1か所5分でOKぴかぴか(新しい)

詳しいやり方はボニック購入時に説明書がついてきますよかわいい

詳しいといってもジェル塗って機械を当てるだけなんですが…w


DSC_0990.JPGDSC_0991.JPG



ちなみに私は

足全体とお腹を念入りにやって1時間かかりました!

あと、ジェルも2週間で丁度1本なくなる感じですね。




運動が大嫌いな方、ボニックおススメですよぴかぴか(新しい)











応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4849621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。