アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年03月13日

2週間短期ダイエット報告!!

短期ダイエット宣言して2週間経ちましたので、結果を報告しますかわいい





2週間前はこんな身体でしたあせあせ(飛び散る汗)

_20160207_203017.JPG_20160207_203004.JPG_20160207_201220.JPG

ぶよぶよデブデブですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)













2週間後の現在は…

















_20160227_155020.JPG_20160227_155050.JPG_20160227_154911.JPG







この違い!!

どうですかぁ!!??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お腹がぺったんこになって、

足も隙間が…!!!!!もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)






体重は51kgから





DSC_1229.JPG




この通り!!!ぴかぴか(新しい)












2週間ダイエットの内容ですが、

私2つのことをしました。




まず、食事。



旦那が休みの日以外の夕食は酵素ドリンクに置き換えました。(だから1週間に5日ほど)

DSC_1267.JPG

この酵素、私妊娠前から何度もリピートしていて

今回定期購入しました!



この酵素はよくある酵素と違って酵素が原液なんです!!

他の酵素だと水で薄めなくても飲めるとかレビューみたりしますが、

この酵素はとてもそのままでは飲めません。

だって原液ですから!!

しかもメーカーが、妊娠中、授乳中でも飲むことも進めているほどすごい酵素なんです!!ぴかぴか(新しい)

詳しくは後日記事にします黒ハート






そしてもう1つは…

ボニックというEMS機器!!

DSC_0989.JPG

この機械、若い子の中でかなり有名でかなりの人がダイエット成功してるんです!!

私、妊娠中にボニックのこと知って、

ずっとしたいなって思ってて、このたびダイエットの為に購入しました!!!

ジェルを塗って、機械をあてるだけの簡単作業です。

しんどいことは一切なし!!

こんなに効果が出てくれるとは…

夢のようです。

そして妊娠するもっと前から知りたかったな目ぴかぴか(新しい)

こちらも詳しいやり方は後日記事にしますね揺れるハート揺れるハート






公式HPはこちらでするんるん黒ハート








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4783194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。