アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年03月15日

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたねハートハート

バレンタインでは私は旦那に500円分のお菓子(ピザポテトなど)をプレゼントしました黒ハート

(去年はゴディバのチョコあげましたが今年は金欠なのであせあせ(飛び散る汗)

あんまり高いのあげると旦那のお返しの負担が増えるので

500円分のスナック菓子にしましたスペード





そして

お返しは私のリクエストにそって…









ケーキです!!!!ぴかぴか(新しい)


DSC_1562.JPG





甘い物、特にアイスやケーキが大好きなんでするんるん



ケーキ屋のケーキって普段食べることないから

美味しいケーキ食べて幸せな気持ちになりました揺れるハート揺れるハート

ほんと、ケーキ食べるとなんでこんなに幸せな気持ちになるのか…揺れるハート揺れるハート揺れるハート







あっ

ダイエットの話ですが、

短期集中的にはやってませんが、

リバウンド防止の為に

ボニックは時間に余裕がある時に、

酵素は旦那とご飯の時間が合わない時だけ置き換えして

ダイエットは継続していこうと思ってます目

短期で5キロ痩せられましたが、

まだまだ太いと思うので

ここからはのんびりペースで体重を落として行きたいと思います。

仕事も始まるし、どうなるかわかりませんが

色々がんばっていこうと思いますぴかぴか(新しい)








応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4833873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。