アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年04月26日

都内の温泉でまったりする・・・

いつもは、スーパー銭湯で まったりしているのですが、
次男が、

「たまには温泉へ行こうよ」

と、いうので行ってきました。


前野原温泉 さやの湯処


ネットのクチコミでも NO.1!

へ〜そうなんだ・・・

と、いうことで 迷わずGO!

DVC00235

なんだか、感じイイ♪  ふふふ♪


私は、どうも 入浴後に食事を取るのが苦手・・・
そのまま、食べなければダイエットになるんだけど、いっつも次男と一緒なので、食べさせないわけにはいかず、
いつも、入浴前にいただいております・・・

ここでは、

DVC00239

DVC00240 DVC00242
次男が “カツ丼” で、私が “とろろ蕎麦”。
ここは、蕎麦が有名だそう。

そして、お酒を飲むわけでもないのに、次男が “えだまめ” 私が “春キャベツの辛みそ添え” を注文!

DVC00236

DVC00238
柔らかな 春キャベツ に、辛みそがピッタリ! 
う〜 ビール飲みたい!


食堂から眺める庭も、とても綺麗でしたよ!

DVC00241

蕎麦に景色が合う〜♪



店内は、純日本風。

DVC00244

とっても 暖まりましたよ♪

ここは、都内なのに、建物の作りが、遠くの温泉に行った気分にさせてくれます。
今度の母の日のプレゼントに “物”とかではなく、 “温泉” なんか イイと思いませんか?
ゴールデンウィークの予定が決まっていなかったり、近場で済まそうと思っている方、

この温泉はイイかも〜!

場所は、ココ↓
cizu

詳細
交通
 都営三田線「志村坂上」駅下車A2出口徒歩8分
 東武東上線「ときわ台」駅より国際興業バス「赤53」JR「赤羽駅西口」行き、
 「前野町4丁目」下車1分
 JR「赤羽駅」西口より国際興業バス「赤53」東武東上線「ときわ台」行き、
 「前野町3丁目」下車すぐ前

交通(車の場合)
 首都高速5号線中台インターから5分、板橋本町インターから7分

営業期間・時間
 通年 10:00〜翌1:00

休業日
 無休 (年に数回、設備点検の為休館)

料金 入浴料
 (平日):大人800円、小人500円
 (土・日曜、祝日):大人1000円、小人700円
     (17:00以降、1時間毎に100円加算)

料金備考 バスタオル+タオルセット300円
カード利用 不可
駐車場 90台



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも
挑戦中・・・走る


posted by ちわまま at 11:25| 東京散歩
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。