アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年末相場、そして正月

薄くて喜ばれるのは女子高生の夏服とコンドームだけとはよく言ったもので、年末相場って感じに翻弄されてますか?
本日がトレード最終日になる方も多いでしょうがここまでの年末相場のイメージをばっさり捨てるためにも一度ポジションをキレイにしておいた方がいいかもわよ なんて余計なお節介ですな

日本はまだ年末年始休暇ですが欧州や米国ではクリスマス休暇がとっとと明けてきます、この微妙なクリスマス休暇と年末年始休暇の誤差が悲劇を生まずに秀樹感激を生んでくれればいいんですがね
そんなのおせちもいいけどククレもねだよね
あれ?秀樹感激はバーモントカレー。。。なかったことにしてください

大口のポジションクローズから年末相場が始まって薄い間は結構ストップハントに終始して、大口がポジションを持ち始める年始早々流れが出てくるわけですが、その流れが自分のポジションと思い通りなら問題はないんだけど、逆に行ったらもう目も当てられないわけで
いらぬリスクといるクスリは大切にってやつですよ 言葉の意味はわからんがとにかく(略







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。