アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

動かざること山の如し

らくちんFXを設定してから好奇心でよくポジるシステムを入れて消して以来まったくもって動きがない
どうやら先週末から持ち越しているポジションがあったようでそれが清算されるまでは動けないみたい
タイミングじゃないんだから仕方ないかと思いつつまったくもって動いてくれないとなんだか寂しい

自分がこんなにポジポジ病だったとは思わなかったよ

少々仕事やプライベートが立て込んでおりましてなかなかチャートやらニュースを読んでいる時間がなかったわけですが、ポンドズルっと逝ってますね
ババ抜き相場なんで週代わりでそれぞれの通貨が売られてる感じがしてしまうのは気のせいだろうか?
次はなんの出番なのか、考えてみるだけでワクテカしないか?それがFXだ!

それにしてもらくちんFXも気になって仕方ないからあんましらくちんじゃないのかな
昼間動いてるのを見ていられる時間限定でよく動くシステムをまた入れてワクテカしてみようかな?
これってやっぱりポジポジ病の一種だよねw

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。