アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

らくちんFX撃沈

OneFXのドルスイが昼間から細かくポジっては利確を繰り返していた
1000円とかの単位で利益をコツコツ積み上げていたのに夜中にショートポジションをとってそのまま反転食らってます
コツコツ積み重ねた利益を一気に吹き飛ばされ大損しましたとさ

この辺りはシステムでもおれがやっても変わらないってことか
現在OneFXのユロドルがポジションもってますが見事な底ショート
これがどうなるのか、ドキドキしながら待ってるしかなさそうですね
しかし起きてるうちなら手動で浅い損切りもできますが寝ている間だともうシステム任せにするしかない
それがシステムトレードってもんだけどなんだか理不尽だな

ちなみにコツコツ積み重ね、他の取引も含めて12回のトレードで稼いだ分をドルスイ一回の損でぶっとばしてます
ダメなやっちゃと思いつつ本当に他人とは思えないから不思議w

もう一つのシステム、WealthBuildersFXもユロドルショートでポジションを建てたまま、こちらの方がより底ショートに近い
ここからの流れ次第だけど何も底でショートしなくてもと思っちゃったりして
まあ事実上動いたの1日だし、システムトレードなんて長いスパンでみないといけないからブツブツ言わないでじっとお任せしておこうかな

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。