アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドル円さらに98円台に

ドル円止まらず、木曜日恒例の反転もなく98円台に来ましたね
一応100円までの目処はあるので驚きはしませんがぼちぼちSかなって思ってる人も多いと思います
順張り逆張りと言われると思いますが、ここでSしたいと思ってる人は逆張りの人です
テクニカルは上昇を意味してますから次下がっても各サポートにサポートされやすく下がり続けるとは思えないからなわけですが

しかしアメリカの経済が順調だとも思えないからどっちが順張りだかわからなくなってるけどね

個人的なことですが、愛用しておりましたFXオンラインという業者がありまして
非常にチャートが見やすく数年愛用していたわけです
しかしホームページからログインしたらそのチャートが使えなくなり、新しいWebツールに切り替わってしまいました
まあそれはそれで仕方ないと思ってたんですが、その新しいツールで朝から一生懸命いじってますがエラーが出てチャートが開けないんです

新しいモノに変わった時に対応できなくなるとなんだかおっさんになった気分

しかもそのチャートツール、ツールバーのとこ文字化けしてるし、とても完成しているプログラムとは思えない
これを機に業者変えようかなって思ってます
FXオンラインのツール、一つで株とかもいじれるっていうことなんでちょっと期待していたんだけどね
業者の皆さんも、ツールを変えるのってユーザーにとってどれほど面倒なことなのか、既存ユーザーを失うリスクがかなりあることだと理解していただきたいものです
いや、理解されていてもなお変えるんでしょうかね?
インターフェイス変えずに追加で対応できそうなもんだけどね

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。