アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドル円止まらず97円台

あれよあれよと上がり続けるドル円、米国債の入札があったからだとは思っているけど配信されてくるニュースを見ると日本の政治が不安定だから円を売るとかいうコメントが載っていた
そんなのいまさら始まったことじゃないだろ?
参院選で自民党が大敗してからずっと不安定なんですが、何か?

しかしそれも一理あって、中川元大臣の会見からこの円安は勢い付いているわけで
麻生総理もアメリカなんて行かなきゃ政権不安定なんて興味もたれることもなかったのにね
しかし木曜日は変化日と、おれの中で勝手に決まってます
そして金曜日はカレー曜日です!
月末と週末が被ってもいますからガラリと流れが変わることもしばしばありますのでお気を付けくださいね

レンタルサーバの風雲児”START!”@ライブドア☆3ギガ980円

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。