アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドル円底打ちか

どっちみち3月で下がるんだろ?とか思いつつチャートを見てますが、ドル円完全にここ数日で底打ちチャートを描いてます
大きな節目で見れば壁は100円、その手前にもいくつかありますが一度その辺りでモミモミするか一旦下げて移動平均線に近付いたところで買って見てもいいかなと思いつつ
しかし意味不明な反発だけに追撃したくないようでもあり
どうせおれが次ポジションを取るのは4月だろうなと思いながらチャートだけを眺める日々であります

昨晩なんかもバーナンキ発言を元に反発はしてますが、かといってシティが潰れることは回避できたとしても利益を出すまでには至っていないだろうし、AIGだってどうなるかわからないし、自動車三兄弟に至っては未だに潰れる潰れると喘いでいる昨今、そんなに長い反発が続くとは思いたくないのだけど
それを決めるのはおれじゃないから仕方ない
流れるがまま、流されるがままに追随するのみだ

それにしても麻生総理、思った以上に待遇が悪い中わざわざアメリカ合衆国にまで行って何してきたんだか
あんなことしているヒマがあるのなら予算通せ、野党と話し合いを持てと思ったのはおれだけじゃないはずだ
中小零細企業に金流せ、高速道路を早く1000円にしろ、12000円いつもらえるんだ、他いろいろと言いたいことはありますがオバマ大統領と適当に会話だけして早々にどっかいかれるなんて今の自分の政治的基盤見ればわかることじゃないかと
あんな会談セットするためにいくらの金を積んだんだと

外交の麻生もいいですが、内政をちゃんとやってください

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。