アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダウ、どこまで下がるの?

ダウナス下がる中、ドル高
これって資金引き上げパターンじゃね??とか思いつつチマチマニュースを見てたらシティの処遇だとかGMやクライスラーの処遇に混じってAIGの大赤字
アメリカは空爆されたことはないけど、経済的自爆で焦土と化してるのか?なんて冗談も言える状態ではなさそうだ

そんなアメリカに我が麻生総理が訪れる
オバマ大統領就任後、初の首脳会談が日本だ!なんて属国精神満開で喜んでいるのはだれだ??中小零細企業経営者としてはそんなもんどうでもいいから野党と協議してまだ施行できない二次補正予算や審議もしてもらえていない本予算をどうにかしろといいたいわけだ
金がねーんだよ!!
景気回復策を打ちつつ金貸しやってくれないと日本も焦土と化すぞ?

どうでもいいけどちょっと前の記事でスイス銀行の独立性が崩されたという記事で例に出したこの人↓



麻生総理も大好きらしいのですが、数年後今の状況が確実に描かれるわけで
その時はゴルゴはだれを暗殺することになるんだろう?
郵政改革を推し進めようとした小泉元総理?大連立を模索していた福田元総理?それとも評価未だ定まらぬ麻生総理?いや、麻生政権を窮地に追い込んだ中川元大臣が酔っ払って会見する直前か?

不謹慎な予想はよそう

解散して新政権ができるまで、株価も止まらないのかね

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。