アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドル円、イベントに反応しすぎ

中川ショックとまで書かれてますが突然前言翻すかのような財務大臣の辞任に反応して株価も為替も動きましたね、こんな動きわかるわけがないからまさにギャンブル相場だろこれ
さらに夜には6ヶ月先景況感指数が思ったより悪くないとの思惑でまもなく底か?というのと与謝野新財務大臣が「経済の落ち込みは我々の予想を越えている」などと発言したのを思い出したかのように持ち出してドル円が急伸
こんなのに乗れるもんかってんだ!!
だからこれで損した人は波に乗れなかったことを悔やむのではなく、こんなイベントデーにポジションを持ってしまったことを後悔した方がいいと思います

で、イベントは終わったか?って言われればまだ自動車三兄弟が残ってます
これはデカいから本当にこれが終わるまではポジらない
潰したら経済が!と言われ、救っても財政が!と言われる、なんとでも言える魔法のネタです
思いっきり思惑で動かされること間違い無しなので博打をするようなものです

博打をやってるんじゃありません、おれ投資家です!!

どうでもいいけど今ヒラリーとっても機嫌悪いんだろうな
目立つようにと横田さんと面会したり皇后陛下とお茶会したりしたし、日本の首相を最初に招待したいとまで手土産持ってきたのに酔っ払い大臣に一面持っていかれたんだからさ
酔っ払い大臣>>>>>>>>>>>>>>>ヒラリー&ノッチ
しょうがないからヒラリーにはこれをお土産に上げます、たぶんグリーンディール政策の柱になると思われるすばらしい物です、是非とも帰国されてから大統領によろしくお伝えください




実はこのマイ箸ストラップ、おれも使ってたりして
結構便利でいいよ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。