アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これからの方向感

NYがお休みなこともあってうろうろとしている相場
これからアメリカでは自動車三兄弟の処遇を巡ってドタバタとなるだろうし、クリントン国務長官来日にあわせていろんな周辺国の動き、特に北朝鮮あたりの動きで突発的なのがあるかもしれないしでまだまだノーポジの日々
わからないのに貴重なお金を突っ込むなんてできません
どうしてもっていうなら勘とかスピリチュアルとかそういう世界でどうぞ





朝っぱらから軽快なジョーク飛ばしてる場合か?と思うのですが失礼
わからないものはわからない、そう書かないと自信のない予想を書いて当たったとかはずれたと喜べるほど自分大好きでもないので仕方ありません
で、昨晩テレビをつけていたら信じられない光景が
普段からマスコミを小バカにしているので映像をみるまではまたそんな大袈裟に。。。って思ってた中川財務大臣の記者会見

ありゃだめだろwww

世界中がこの危機をどう乗り切るかの時期に集まったとても注目度の高いG7でアレはないw
ただ大臣ともあろうお方が酒だ薬だであそこまでなるはずがない、きっとあれは演技だと仮定して無理矢理推論を立ててみる
「日本が金を出せ!」っていうのを交わすための演技?
などなど推論をいろいろ立ててみるのですが、大臣の平素からの行動からして多分普通に酔ってただけだろうなと思うわけで
体調悪い中、ちょっと飲んだらクラクラしちゃったなんてのはこの時期よくあることですからそういうことなんだろうなと
でもこの時期にアレは本当にまずいですよねw

ということで皆様、この時期にルネッサーンス!ってお酒を飲む際にはいろいろ気をつけましょう

全然関係ありませんがマグロスレにて桜館がカード云々言ってたのでカードの広告貼っておきます


普通にJCBゴールド




男はだまってダイナース




マイルがたまるってやつ




こっちもマイルがたまるってやつ

ビジネス経済ランキング
金融学ランキング
マネープランランキング

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。