アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

GDP上げたきゃカニを食え!

G7明け、朝7時過ぎの段階でクロス円などなどは下窓空けてますね
この後、日本のGDPが発表されますが予想からして散々です
多少結果が予想よりよかろうがなんだろうが株価に対しての影響は大きいと思うのですが、これでどう動くことやら
株価↓で引っ張られてクロス円も↓に行くのか?
しっかり見極めたいなと思うわけです




それにしても不景気報道のど真ん中、週末に京都に行ってきたわけですが競馬場は人たくさんいましたよ?
使うところには金使うんだよね、日本の金融危機の時もそうだったんだけど一概にどの業種がいいというのではなく、同業種内で良いところと悪いところが出て来る感じ、これってもう現状の需要が一杯で食い合いしてるって証拠なのか?
ここで政治に期待したいことは需要喚起、ってか素直にGDPを上げる方策をバンバンやれといいたいのだが二次補正もモタモタしているような政府には無理なのかもねえ

で、なにも国にばかり頼る必要はまったくなくて、我々が消費をすればいいんです
GDPの6割が個人消費、ってことはその6割を押し上げればいい
つまりおれら、金使えってことね
無い金は使えないのでFXで儲けた金を使いましょう
FXで儲けて納税する分は置いといて、半分は株を買ってください、残りの半分で贅沢をしてください、それだけでGDPがほら跳ね上がる!株価も持ち直す!

儲けた金は使ってナンボ!!

買うもの無ければカニを買え
国じゃなくてカニに頼れと、うまくオチたところで今週もよいトレードを!


ホルモんも食いてーーーーー





VC PTN 2542903

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。