アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ボラリティでかすぎるな

すっかり昨晩飲み過ぎてしまいました とほほ
おれが飲んでいる間にアメリカが金融救済案を発表したけど不評で売り込まれあっという間にクロス円は上げる前の水準まで戻ってしまいましたね

もうボラリティでかすぎてやってらんねーな、こんな博打相場はよ!!

こんな時はあわてずさわがずビジネス雑誌でも読んで落ち着こうぜ




ちなみにノーポジだったおれになんの損得もありませんし、相場が読めていたわけでもないので悔しくもなんともありませんが
少なくともこれでクロス円底打ち?っていう期待は見事に打ち砕かれたことだけは覚えておいてください
今後も安易に底だ、ロング!なんてやると痛い目に合うかもわよ
でもボラリティ大きいからそれでも十分利幅取れちゃうからこういう警告って意味ないかもねw

まったくどうでもいいですが、こういうボラリティの大きい相場を見ると思い出すのがライブドア
昨日も市況2のマグロスレでセシールの話題が出ていてそういえばあそこってライブドアが買って何しようとしてたんだ??って話をしておりました
そんなライブドア、今は何をしているのかっていうと



安すぎるでしょw
うちの会社のホスティング全部ライブドアにしちゃうぞ?ってくらい安いでしょw

やっぱり二日酔いで面白いこと書けずに落ち込むマグロなのでした

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。