アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レンジブレイク

朝起きてチャートを見てびっくりしている人も多いのかと思います
昨晩に何があったのか、BOEやECBでの動きからロンドンフィキシングにかけての動き、その後の動きなどなどいろんな局面はありましたが一言でいいますと

悲しいけどこれ、相場なのよね

ってことです

ネットで借りて自宅に届きポストへ返却



個人的に真夜中の暴騰はいただきましたが、その前に逆張りしてレンジをブレイクされドテンだったので利益はまたもほとんどなく、今年からずっと似たような損して取り戻してのパターン
でもこのドキドキ感はプライスレスとばかりにへこたれずにトレードしてます
なにやら時価会計ルールが変わるとの噂が出たのだとか
ってか待てよ、時価会計のルールをバブル崩壊後の日本に押し付けたのはどこのアメリカだってんだ、馬鹿野郎
自分達の都合のいいようにルールばっかり変えやがって
って文句言っても仕方ありません、資本主義なんて思想作って世界中に宣教と戦争で世界に広めた人たちには敵いません

さてさて、一気にどかんと上げてしまったのでチャートが見難くなり動きがわかりにくくなります、こういう一気に動いた時には方向性的にはブレイク方向についていけばいいんだろうけどどこでエントリーすべきか?みたいな悩みがあると思います
迷ったらポジるな
この原則を徹底していただいて、値ごろ感でも短期チャートでも屁理屈でも結構です、自分がイケると思ったらポジって見てください、そして後で反省してみてください
ちょっと最近睡眠時間が短いのですが昨晩も例に漏れず、おかげであの暴騰が取れたからいいとして脳みそが回ってません
面白いことは来週書きますので今夜無理してトレードして退場とかしないでね

来週のマグロさんは? んがんん

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。