アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドル円底割れず

昨晩12時過ぎに88.60辺りまで一気に下げて割れるか?と思っておりましたが踏ん張っちゃいましたね
個人的には久しぶりにポン円でスキャルを楽しんでいたのですがさすがポン様、ポンっと跳ねたりドカっと下げたりでスキャルというより往復ビンタをモロに食らってしまいまして
そもそも日銀が突然株を1兆円分買うとか言い出すからおかしくなるんじゃないかと
オージーも利下げ=反発の雰囲気をぷんぷん漂わせている中、ショートをクローズしてロングにドテンすればよかったのに一応ショートのストップ踏まれるまではがんばってしまい損失を被りました
まあオージーはその後の大反発でキチンといただいているので結局ポン様分もオージー分もきっちり取り戻してはいるのですが、散々トレードして年初からまったく増減なしって、おれ為替やめたほうがいいのかもしれないね

ネットで借りて自宅に届きポストへ返却



さてはて、ドル円以外のクロス円が大幅に上昇してます
ドルストレートで軒並み反発があったのと、ドル円が底堅かったのとで当然クロス円はあがるわけなんですけどね
今主役は円じゃないのであえてドルストレートのお話ですけど、どれも日足の移動平均線付近まで一気に戻した状態でそこで頭を抑えられております
この上は残り少ないと見てたとえばユーロドルなら1.32を背に売りかけるとか、オージードルなら0.6600を背に売りかけるとかの戦略を取りたい気分に駆られます

悲しいけどおれ、戻り売りの人なのよね

特にオージードル辺りはいい戻り売りポイントだと思うので一度損したと思ってやってみたいと思います
結果はすぐにでるさ ふっ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。