アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドル円、アレ?あれ??

ドル円、昨日落ちるぞーって書いて寝るまでは確かに落ちてたんだけど途中大雪降って遅刻しやがったくせにロンドンフィキシングだけはしっかりと時間通りにきたわけで
そこで全戻ししてましたね、そしてそこからずるずると
しかし見通しは変わりません、底と天井は二度叩く、ただし次88円後半を下抜けなければとっとと利確しちゃった方がいいかもわよ
ってかドル円に関して言えば特に材料があるわけでもなく株価がどかんと下がらない限りは下抜けにも勢いがつかないかな?
しかしドル円に限らず全戻ししやがった相場の動きに

イラッ☆



で、散々ドル円って書いてるおれは昨日からオージーとキウイのショートをしているわけです
おいおい、ドル円トレードしてねーのかよ!!
ごめんなさいごめんなさい、だって今年の初めにオセアニアロングで散々やられたからリベンジしたかったんです、そして今日注目のRBA政策金利発表で確実に利下げするから妙な安心感があったりしてついついオセアニアにしちゃいました

でも行って来い相場だったんでほとんど利益なく決済され、そして真夜中にネコに起されてしまってチャートみたときに
なんじゃこりゃー!!
って叫びながらポジション取り直しました
下に行っていただくと真夜中に叫んだ甲斐があるってもんです

今日は眠いのでここまで
もうちょっと知的な文章書きたかったけどごめんね
もし今日損したらもう立ち直れないかもわよそのときは

みんな、抱きしめて 銀河の果てまで キラッ☆


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。