アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あれ?ドル円ひょっとしてアレが来る前?

この後怒涛の○○がおんどれらを襲う!!
とどこぞの匿名掲示板でよく書いてましたが、まさにその怒涛の前触れがドル円にみられます、平均線付近でうろうろとどっちに行くのか方向性を失いレンジが狭くなりっと
一度上抜けをしようとして失敗しているので順当に行けば下に行くんでしょうけどここは90円台ショート、91円を背に仕掛けても面白いのかも
ただこれ91円越えたら本当に損切りして頂戴ね、上抜けしたら突っ走ると思うからさ

楽天isマイライフ



しかしたまにはユロドル以外のチャートを見るのも楽しいね
自分のトレードを見直してみて、為替はじめてから一番儲けてるのはやはりユロドル、そしてドル円のショートだという悲しい現実が明らかになってるわけですがw
そういうのって見直したことありますか?

敵を知り己を知れば百戦危うからず

本当に二千年以上前の人の言葉とは思えませんね
ちなみにこの人は戦うのは大変だからやめた方が良いよって冒頭でおっしゃる方なんですけどね、それを引用すれば

相場は家計の大事なり

なんちって
ちなみにこの人、その後にこんなこと書いてます

一に曰く道、二に曰く天、三に曰く地、四に曰く将、五に曰く法なり

興味があったら読んでみてください、孫子って有名な人です、ではでは


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。