アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユーロドルおいしかったですか?

はい、ユーロドルはおいしかったですか?
この先もっと欲張ってもよし、ここで利確してもよし、判断はお任せするとして
儲かったならばちゃんと日本経済に貢献してくださいね、儲かった全額をとは言いません、普段よりも1000円でも2000円でも結構です、余分にお金を使ってください
これは儲けた人間の義務です!
晩飯をちょっといいのを食べてみたり、ユニクロじゃなくてちょっといい服買ったり、そういうことで経済が循環して日本がいい国になるんです

ブログランキング多すぎたからちょっと減らしてみたw
外為ランキング
為替ブログランキング
ブログ村為替
FC2外国為替
BlogPeopleブログランキング


金曜日ということで特にお話もないので冒頭の続きを
借金があったりする人は別として、お金が増えたら今度もっと増えると思うでしょ?これテクニカル的に言えば移動平均線的思考とでもいいましょうか、今ある収支がずっと続くと思っちゃって妄想を膨らまし、その欲は限りなく膨大に膨らみ続けるわけです
歴史の長い日本には良い言葉が残ってます

取らぬ狸の皮算用

所詮相場なんて博打なんですよ
何が博打だ!ファンダやテクニカルみたいな理論があってだなって反論もたまにありますが、そういう人は本当に博打をしらないんだなって思うんです
カードゲームでも立派な理論はありますし、麻雀にだってちゃんとした理論はあります、どんな博打にだって理論ってのは存在して奥深いんです、だから有史以来博打で身を滅ぼした人は多いにも関わらずいまだに博打がなくならないんですよ?
相場というのは究極の博打と個人的に思ってます、これほど人の精神を分析しきった博打はないと、ただルールからして多くを持つ物が勝てるルールには違いないので我々はその多くを持つ物がどう動くかを予測するゲームに参加しているだけにすぎないんですけど、なぜだかそれでも勝てば満足感が得られるんですよね

で、博打で稼いだ金はそれまでの金だと思ってください
勝ち続けることは無理だし、マネージメント的に額がでかくなれば動かす額もでかくなり、結局負ければなくなることに変わりはないわけですから、少しくらい出金して使ったって大勢にはそれほど影響ありません
10万円儲かったのなら1万円程度出金して使っちゃってください
ここの記事みて儲かったと思うなら情報量だと思ってサイドメニューにある広告バナーでも押してなんか買ってください、おれに入ってくる広告料なんてたいした額にはなりませんが、なんだか反応があったみたいで記事を書くモチベーションになります
儲かってない人は無理にモノ買わなくてもコメントいただくだけで十分モチベーションはあがりますからコメントいただくだけでも結構ですよw



個人的にはこのバームクーヘンに興味津々
値段も高くないのでバレインタインデーだと思って買ってみてはいかが?
で、できれば2つ買っていただいて、1つを我が家に届けていただくととってもうれしいなって思うんですよね。

え?あつかましい?こりゃまた失礼いたしましたっと(o≧д≦)ノ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。