アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユーロ売りとロケットの話しようぜ

ええっと、こういう時は、昨日ユーロドルは大切な節目割れからスタートして大きく値を下げました、このブログの読者の方は当然儲けられましたよね? って書くべきか?w

その前にランキングお手間じゃなければポチってちょ
ここ こっちも これもっと これも さらに もいっちょ
( ゚д゚) いい加減ランキングだらけでうぜーなー

しかし思ったよりユロドル下げなかったのが少々ねえ
1.33割れれば1.31くらいまでと思ってみてますが注意したいのは調整という名の小幅反転、材料的にはユーロやアメリカの指標が使われるでしょうからせっかくの含み益、ここらで一旦利確もよし、売値にストップ置いて気絶するもよしです

昨日の夕方、麻生総理がテレビに出てまして、興味深く見てはおりましたが生で講演を聴いたときもそうですがこの人しゃべりべたです
面白さだけで言えばもっと総理総裁にふさわしい方はたくさんいたと思うのです
75兆円規模の景気対策をやりますとおっしゃってました、そのうち2兆円が定額給付金に使われます、しかしなんともオバマ新大統領が100兆円と発表したときに比べてなんと取り上げ方の小さいことか
日本のロケット業界には新しい光が、なんと打ち上げ契約が取れたわけですよ、お隣韓国からですけどね
ロケット産業に従事している中小企業の皆様、おめでとうございます、これを機にどんどん日本のロケット産業が伸びて行くことを期待しております
定額給付金に使う2兆円をもっと他の分野に使えといわれてますが、じゃあどこに使う?といわれて医療や雇用対策と答える人のなんと多いことか
ここはロケットのような新規事業にこそ使うべきだろうと思うわけですよね

ユロドルが調整でロケットのように打ち上がらないことを祈願して最後の挨拶に代えさせていただきます











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。