アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オジドルをどうすべか

昨日の記事通り、雇用統計は見事にADPで織り込み済みよとばかりの動き
本当にありがとうございました
えーっと、こういうときはっと
昨晩の雇用統計の動きを見てあわてた方もいらっしゃるかも知れませんが、昨日の記事を読んでいた読者の皆様は笑って見ていられましたね?
っと書くのが正しいのかな?

ちょっとその前にランキング押してみてみ?
ここと
こっちもね

チャートを見れば結構来週が重要局面なペアが多かったりします
ユロドルはここ割れてくれば(ってか割れるんだろうけど)ドカンと落ちる水準ですし、実際にECBまでは売り込まれるんだろうなと思うし、トリシェの発言如何ではさらに大きく動くんだろうけど如何せんスタンハンセン、動きが荒いのでエントリーが難しいのが難点
ポンドルやオジドルは今週いい感じに上昇したけども上値押さえつけられ、でも下値もぼちぼち硬めという感じ
特にまだ大きな下降の流れの重要ポイントを上抜けてはいないのでほいほいとロングするのもどうかと思いつつオジドルロングを発射、ストップはかなり浅めの0.7000

来週はユロドルショートでも検討してみたいような
週頭にリバってきたところをニトリのスリッパで叩くのも面白そうだ
しかしユロドルは水曜日には清算しておきたいものだね
あと日経がヘタレてるようならドル円含めてクロス円のショートかな?この辺はまたチャートと相談になるのかもしれんけど臨機応変にか

しかしこのブログ、たまに真面目に書いてみると面白くもなんともないな
何が足りないか検討しなくては、うーんなんだろう?
カレンダーの宣伝と美人トレーダーの資産状況報告が足りないんだろうか?
冗談はここまでにして明日はもっと真面目なことを書きたいと心から思うのでした








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。