アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もぐら叩き

「もぐら叩きを知ってるかい?日本のゲームセンターの人気ゲームなんだがね
顔を出すもぐらをひたすらたたき続けるのさ
最初はゆっくりと1匹ずつ出てくるから叩き安いのだがゲームが進むに連れて
数匹一斉に出るようになりその速度も早くなる
まるで相場の反転シグナルのようじゃないか?」
そう彼は切り出した、なるほど面白い例え話だ
「じゃあアレかい?絶叫ジェットコースターってのはまさに相場が一気に崩れるときみたいなものかい?みんな列を作ってまで並んで乗りたがるだろ?」
「あはは、君のジョークのセンスはなかなかだね」
そう言いながら彼は目の前のホルモンを頬張り、そして携帯電話を取り出すとなにやらはじめた
「なんだい?彼女からヤキモチのメールかい?」
「いやちょっとね、ジェットコースターからそろそろ降りておかないといけない時間だってのを思い出してね」
ああ、ユロドルをショートしていたのか
この時言葉にはしなかったが男にはすぐにわかった、時計は21時前くらい
早起きアメリカ人が起きる前にこの流れの状態で決済しておきたいんだと悟った

おはようございます、昨日ホルモンおいしかったです、そしてユロドルもw
そしてやっぱりオセアニアは買えぬままに徐々に上昇してますね、でもいいんです下手に追撃するよりも他のペア含めてチャンスを狙うのみ
ユロドルはちょっともぐら叩きかな?とゴーストが囁くので放置しておくかと
で、今何がオススメですか?と聞かれればまだ下値余地のあるユロポンショートかなあ、でも今までが急激に下げてるからどこでエントリーしていいかはわからんw





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。