アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユロドルや、ああユロドルや、ユロドルや

さすがはユロドル、年末いじられすぎだとは思っていたけどまたこれ一気にいじられてもうメロメロ
「はやく入れて」
って思わず吐息まじりの色っぽい声が聞こえそうです
あると思います!
(下ネタ失礼)

年末年始でこんだけ動かされると本当にチャートが汚されて読みにくくなります、それでもテクニカル派と呼ばれる人たちはこれも含めてテクニカルだと言うわけです
こういう時はどういうトレードを心かけるか
汚されてないレンジの短期チャートを見る?ファンダに基いてトレードする?
ノンノン、こういう時はフォースで感じるのですよ
相場のフォースを感じ取れば必然的にポジションに利益が出るとマスターヨーダもおっしゃってます

え?真面目に読んで損した?

どっちに行きたいか知りたいのはわかるんですが、それ実はおれも知りたいことなんですよw
それがわかってりゃこんなブログでブツブツ書いてないっての
まだ方向感の出てない感じなので短期でチョコチョコお小遣い稼ぐか小さく損するかの繰り返しかと思います
個人的にドル円が底堅そうならオジ円ポチりたいなと思いつつ気が付いたらポチり損ねてるんだろうなと、でもそれでもいいんです下手にポジって損するよりは
はっきりとここが勝負だ!って思ってポジれないと後悔ばかりが募りますからねえ

後悔先に立たず、チ○コは先に立ちっぱなし

下ネタで締めてやったぜ うひひ




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。