アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は様子見?

年末の金融危機以降動きが正直荒いので今日は様子見してようかなって思ってます、なにせ大手の投機様も生き残りのために業務形態を変えたりしてプレーヤー構成が大きく変わってるはずなんだよねえ
でもどんな感じかなんて妄想の中でしかわからないので相場が一巡するまで待て!との原則により1日様子見をして動き方を眺めるのもいいかも知れないんだよね

えー、そんなことしてたらおいしいとこ逃しちゃうよ!

って思うかもしれないけど、当たるか当たらないかわからない半丁博打でたまたま予想通りの方向に行ったことを喜ぶよりも分のいい勝負に大玉張った方が超キモチイイんだよね
ただ一日ぼけーっと過ごすんじゃなくて、どの時間帯にどの通貨がどう動いたかってのをチェックしておくといいんだな
これで今年強いと思われる通貨ランキングみたいのを頭に叩き込むんだ!
強い通貨を弱い通貨とのペアで買えば負けませんからね、まるで孫子の兵法書みたいな大雑把な精神論だな(/∀\*)キャッ
半丁博打も止めはしません、実弾を張りながら体で感じることも重要だと思います
とにかくここ数日の作業は今年の流れを掴むこと
人によっては眺めながら、人によっては荒波に揉まれながら感じればいいかと
ただこれから始まる相場の流れをやっと掴んだら種がなくなっていた みたいなことはないようにお気をつけくださいませ

今日は少々眠いのでボケることもなくこのまま終了いたします
よいトレードを!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。