アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

冬がはじまるよ!

日本はまだ休みでも海外勢はもう動き出しますがしかし週末
ロンドン辺りから激しく動くかも知れません
年末までのレンジ相場を脳内クリアしておかないとあの薄いぶっ飛び相場とは少々勝手が違うのであぶないですよといいながらおれは怖くて参加しにくいなあ なんて思ってたりして
たまたま乗れる流れがあるなら短期でポジってみるのもいいかもしれない

お笑い番組ばかりなのでついつい今まで見てなかったお笑い芸人を目にしますが、お気に入りになっちゃったのが天津木村
お正月過ぎたら消える芸人なんでしょうがついつい癖になりますね

では吟じます
ロンドン辺りで〜〜〜〜
流れが出てきたからとポジって〜〜〜〜〜
調子こいて利確せずにいると〜〜〜〜
なんだか逝けそうな気がする〜〜〜
あると思います





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。