アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

【実録】ローヤルゼリーでストレスが消える!


今日もご訪問いただきありがとうございます!


さて、タイトルにもあります通り、今日は人体実験シリーズ(笑)です。


今回の実験は、ローヤルゼリー!


大体3か月ほど続けてます。
効果が感じられたので、皆さんとぜひシェアさせてください♪


まず、なぜ私がローヤルゼリーを飲み始めようと思ったのかと言いますと、

私、手あれがひどいんですね〜。
俗に言う、主婦湿疹というやつです。

娘を出産してから、驚くほど悪化しました。

通ってる皮膚科の先生には「よくある!」とバッサリ言われました(笑)
その位、女性の手あれ発症のきっかけとしては、多いようです。


で、いつもいつもこうステロイドばっかり塗るのも「もうイヤ!」と思い、
色々調べておりましたところ、

水に極力触れない(ゴム手袋必須!)

とかお決まりの対策法が見つかったのですが、
(ごめんもうやってるんだよ〜と思いながら見てました)


「お、これは…」と思うものがありました。


それが、【体 質 改 善】 です。


そこに登場したのが、そう ローヤルゼリー !


大体、1日生換算で6〜7グラム(6000〜7000mg)を目安に摂取するというものでした。


ところが、ローヤルゼリー検索してもらうとわかると思うのですが、

上の分量を摂取しようと思ったら、あっという間になくなっちゃう!!のですね。

1カプセルに1000mgとかそんなのが多いですから。


すごい高くなっちゃうよ!!と思ったので、何とか手軽に試せないかな〜と思い、

またいつものiHerb頼みです(笑)


私が飲んでいるのはコレ!
Thompson, Royal Jelly, 60 caps

IMG_1021.JPG


何が良いかというと、まずは1カプセル2000mgという含有量の高さ!

朝・昼・晩と飲めば、それだけで目標摂取量を達成です。

そしてお値段1200円ちょいなので、私のお小遣いでも続けられます!

続けられるお値段じゃないと意味ないですからね〜。


今は、乳酸菌と併せて毎日飲んでいます。



さて、前置きが長くなったのですが、ここからが本題です。
(本当、長くてすみません…)


ローヤルゼリーを飲み始めて、意外な効果が得られました。


それが、 ス ト レ ス 軽 減 です。



ストレスの定義は様々あると思うのですが、私は1日3カプセル飲むようになって数日で、
「私、元気だ!疲れてない!!」と急に気づきました。

上手くいえないのですが、それまで夜になると1回座ったら立てない…

という位1日の終わりは疲れていたのですが、

それが夜になっても全然元気だ!と思えるようになったのですね。


それから、朝もスッキリ起きられるようになりました。

一般的に、疲れが取れない状態が続いたり、朝起きるのがツライのは、

心に精神的なストレスがかかっているから、と考えられるみたいです。

悪化すると、鬱などにもつながるので、たいしたことないと放っておくのは危険です。


ローヤルゼリーを飲み始めて、「そうか、私はストレス抱えていたのか」と
改めて気づくことが出来ました。

毎日疲れたな〜、そういえば全然疲れが取れない…というあなたに、ぜひオススメします!!



あんまり良かったので、激務の友人にすすめたところ、早速購入していました

GWにまた会う予定なので、感想を聞いてみますね!


ちなみに、ローヤルゼリー試してみたいと思われたあなたに、飲み方のアドバイスです。

@初日〜3日目は1カプセル

A慣れてきたかなと思ったら、1日2カプセル

B1日2カプセルを2〜3日続けたら、1日3カプセルに増やす


この方法で増やすと良いと思います。参考にしていただけたら嬉しいです。


私が飲んでいるローヤルゼリーはこちらで購入できます

iHerb  リンクをクリック!


疲れないって素晴らしいです(笑)

スポンサーリンク

【このカテゴリーの最新記事】
posted by こう at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6210737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ ↑ご協力よろしくお願いします!
プロフィール
こうさんの画像
こう
ご覧いただきありがとうございます。 某米どころ在住、1児のワーキングマザーです。 出産してから買い物は娘のものばっかり…な日々を送っていて、自分の物が買えない症候群になっています…それもどうなんだ。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。