アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

らっきぃすたぁ
リンク集
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年04月17日
何もやる気がしない・・・・
デッキ作る力が湧かない…やっぱり遊びにいかないと気力が充填されないね。
遊戯やったら遊戯作る気になるしアクエリやったらアクエリ作る気になるし、
ていうのに今更ながらに気づいた。
というわけで、しばらく放置。再来週まで大会もないし別にいいよね?
さて、したら今日はゲームレビューでも書きます。
今やってる”ふぃぎゅ@メイト”について・・・
2週間くらい前からやってるんだけど未だに終わってない。
今日終わるかなぁと思ってたんだけど、よりにもよってBADENDで終わってしまった。
OPの曲が有名だからノリで始めたが、やってみるとガチャ回したり仕事請け負ったりていうゲーム性が思ったより面白かった。また、それがEND条件にもなってるあたりが難しくもある。シナリオもギャグ満載で面白いし、ゲーム内のアニメであるまじかる怪盗メメ子もウケる。ヤマハタくんがとてもいいキャラしてる。
とりあえず、普通のエンディングを迎えるまで頑張ってみようと思う。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。