アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

らっきぃすたぁ
リンク集
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年10月28日
ちとせや遊戯王非公認大会
一昨日ちとせやで大会がありました。が、試合時間30分で、マッチしてると全然時間が足りなくて引き分け続出でした。ていうかデッキがネタだったんで時間がかかった気がする。先日遊星編が発売したので、ジャンクシンクロンをメインに据えてデッキ構築したところ、それなりに強くはあったけれど、アンデシンクロとかよりは遅いよなぁと思いました。ともあれ、みんなシンクロするならメタに走った方がいいなと思いつつ、メタビが作りきれないのんでしばらくシンクロ使ってみる。チューニングサポーターとシンクロキャンセルのコンボも使ってみたいんだが、引いたカードで何するかが決めきれないから調整中・・・
さて、遊戯ネタはあんまり進めきれないんでこの辺で。大会後WSの大会もありました。デッキは以前から使っていた赤青の小毬メインで赤でサルベするデッキ。何故だかわからないけど、連敗しました。結局最後の1戦しか勝てませんですた。ソウルが足りなかったのか、プレイングが甘かったのか、誰か教えて欲しいくらいだ。トライアルなのはのクライマックスも使い方がわかりません。ソウル+3もするとオーバ−キルすぐる。
どうせキャンセルされるならソウル+2でいいような気がした。1ドローは強いんだけどね・・・

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。