アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

らっきぃすたぁ
リンク集
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年07月07日
ちとせや遊戯王非公認大会
予選落ちした俺が書いてもしゃあないんだけどね、一応今後のために反省だけ書いとこう。いつも通り予選はライロで出ました。内容はネクロガードナーを織り交ぜた寒波ライロです。マッチ1戦目は手札にウォルフが2枚と鯖、ネクガ2枚とジェインでスタート。ソーラーエクスチェンジ引かないと勝てないねって感じだ。実際引けなくて負けたね。邪帝でネクガ除外とかも痛かったしね。てことでサイドから王宮の鉄壁を3刺しました。2戦目相手サイドスイッチで次元帝になっててもろに刺さってました。マクロ?なにそれ?て感じで普通に勝てた。マッチラスト。ネクガの代わりにクリボーを入れたわけだけど、クリボーしか引かなくてライロの種類が1種類足りなくて負けた。手札には鯖が2匹いるのに・・・結論、鉄壁はサイドとしては全然アリだけど、やっぱりライロはサイドチェンジしたら回転率が落ちていかんね。あと、最近のウォルフ自重。ただの事故要員にしか見えなくなってきた。あんまり事故るから2枚にしてみたんだけどそれでも手札に来る。そして絶対エクステは引けねぇ。これくらいデッキに嫌われたらそろそろ潮時やね。前に使ってたアンデの宝札も引けるときは引けるけど引けないときはただの事故要員でしかないからね。デッキに嫌われたらおとなしくメインを変えることにしようと思う。
これからは剣闘獣かなとか。本戦では3人くらい剣闘獣だったようだし、一応デッキは作ったけど、まわしたこともないようなデッキで予選に出るわけにもいかなかったので調整してからまた次回出ます。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。