アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

らっきぃすたぁ
リンク集
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月01日
saga3、2段ブレイク限定構築大会
昨日のイエサブの大会レポとちとせやの通常構築の大会レポ。
限定構築の方は”服部忍”で出た。上位には”須藤りのん”が多かったようで決勝はりのんと闘うことに。こちらは服部のエフェクトと天女の羽衣を駆使してバトルの均衡を保っていたのだが、x=1のりのんエフェクトにてこずり長引いてしまった。そのせいで時間切れとなり、引き分け。最終的にはオポネントで2位になりました。して、通常構築の方は”PBソフィー”ジュリアラングを混ぜてのデッキだったのだが、普通にPBソフィーが強かっただけで優勝しました。準決勝では美鈴を相手にしたけど、呪縛打たれなかったし、相手が何を思ったのかあまり攻撃してこなかったので奇跡的に勝てた。中臣祓をいれてなかったのに試合後に後悔した。結果優勝したからいいけど、次やったら負けそう・・・ところで、新段発売してだいぶ1週間ほどたつけど、トレード掲示板のおかげで相当資産が集まりました。今回優勝したことで手に入ったプロモも引き取り手がみつかり、足りないものはハロウィンナイトとデス・ルーン、送り雛くらいかな。後なおも賞品のパックで手に入ったし。もうパックはいらないかなとか。ということで、今月は遊戯王のEXパックを買います。どうも内容が必須系ばかりみたいなので、揃うまで買わないといけないんだろうなぁとか。まぁ毎月何かのパックで金が飛ぶのはカードゲームプレイヤーとしては仕方ないなとか今更思った。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。