アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「中国で就職・転職」 【今週のお薦め】 【網友超級商店】

【網友超級商店】の劉白雨です。

お待たせしました。今週も、お薦めを更新しました。
今週は、中国での就職・転職検索サイトの、
「ジョブリンクチャイナ」です。

詳しくはこちらからどうぞ。
ジョブリンクチャイナ
【網友超級商店】

【網友超級商店】

「中国語始めの一歩」 【告知】 【網友超級商店】

【網友超級商店】の劉白雨です。

今回は、トピック更新のお知らせです。
トピック第二回は「中国語始めの一歩」と言うことで、
中国語学習を始める第一歩にいついて書いてみました。
ぜひ、ご一読下さい。

こちらからどうぞ。⇒【網友超級商店 トピック】

【網友超級商店】

「脅威の動体聴力」 【告知】 【網友超級商店】

【網友超級商店】の劉白雨です。

「今週のお薦め」を更新しました。
今週は脅威の動体聴力「スーパーエルマー」です。

英語のヒアリングに悩んでいる人は必見です。
こちらでご覧下さい。⇒【網友超級商店 今週のお薦め】

【網友超級商店】

「新旧入れ替え」【網友超級商店】

【網友超級商店】の劉白雨です。

お待たせしました!
新旧バージョンの入れ替え作業を行っていましたが、
ほぼ完成しましたので、入れ替えに踏み切りました。
まだ、一部品出し中ですが、ご了承ください。
現在、旧バージョンはまだ公開中ですが、近日中に閉鎖します。

今回は、もう一つお知らせ!
「今週のお薦め」を更新しました。
今週は「動く年賀状 あけおめ〜る」をご紹介!
年賀状作成が、遅々として進まない方、
面倒くさいと思っている方、大量に送りたいのに年賀状代がない方、、、
そんな方は、ぜひ一度ご覧下さい。

【今週のお薦め】はこちら
【網友超級商店】はこちら
皆様のお越しを、お待ちしています。

「トピックを新設」【網友超級商店】

【網友超級商店】の劉白雨です。

現在、ホームページを鋭意リニューアル中ですが、
「トピック」コーナーを新たに設けました。

このコーナーでは、「緊急情報」や、「最新情報」、「お得情報」や
劉白雨が気になった話題などをビックアップして、不定期で掲載していきます。

今回は、「中国で人気のあるプレゼント」です。
友人に聞き集めた情報ですので、多少は参考になるかと思います。

ぜひご一読下さい。
皆様のお越しを、お待ちしています。

【網友超級商店】の【トピック】コーナーはこちらへ
【網友超級商店】へはこちらへ

クリスマスパーティー【今週のお薦め】【網友超級商店】

【網友超級商店】の劉白雨です。

「今週のお薦め」を更新しました。
今週は「クリスマスパーティー」のお知らせです。

外国人と友人になれる大チャンスです。
ぜひ、この機会に参加してみてください。

【網友超級商店 今週のお薦め】はこちら。です。
皆様のお越しを、お待ちしています。

【網友超級商店】 「お正月特集」開始

【網友超級商店】の劉白雨です。

大変長らくお待たせいたしました。
「お正月特集」を本日より開始いたします!

冬の味覚、年越しの大掃除や年越しそば、
おせちやお餅、カレンダーやお飾り
などなど、
盛りだくさんで、お届けしています。

ぜひ一度お越しください。

お正月特集はこちらからどうぞ!

クリスマスケーキ追加!

網友超級商店】の劉白雨です。

本日2つ目の告知です!
先日から特集していた「クリスマス」に、
「クリスマスケーキ」のページを追加しました!

有名パティシエのお店から、手作りのお店、
そして大切なペットと祝うクリスマスケーキをご用意しました!

ぜひご覧下さい!

「クリスマスケーキ」のページはこちらから
「クリスマス特集」はこちらから
「網友超級商店」はこちらから

「今週のお薦め」開始

網友超級商店】の劉白雨です。

今週より、新コーナー今週のお薦めを開始しました!
劉白雨厳選の、良い商品を週替わりで、ご紹介していきます。

今週はリサイクル英中会話です。
1ヶ月後に中国出張という人、とりあえず会話が出来るようになりたい人、冬
休みは中国旅行という学生さんにもお勧めです!
ぜひ、ご覧下さい!

【網友超級商店】はこちらから
「今週のお薦め」はこちらから

中国特集開催

網友超級商店」の劉白雨です。

秋も深まり、冬に突入するかという程、めっきり寒くなってきましたが、
みなさん、風邪など引いてませんか?
今年は、恐ろしいインフルエンザも流行っていることですし、
うがい、手洗いはこまめにしようと、思っています。

さて、本日、「網友超級商店」では、
中国特集を常設コーナーに解説しました。
現在、中国語、中華圏旅行、中国株を特集しています。

かなり良いものを厳選したつもりですので、皆さんのお眼鏡にかなうことを、せつに願います。
ご興味のある方は、せび、「網友超級商店」にお越し下さい。

お待ちしております。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。