アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月22日

中条あやみ似自作3DCGモデルが歌う「カナリア」

中条あやみ似自作3DCGモデルが歌う「カナリア」



今回は、中条・ポーリン・あやみさんに似せた3DCG
モデルをDAZ STUDIOで作成しました。

中条あやみさんは、歌がうまいんですね。
「in NO hurry to shout」のバンドのボーカルとして
うたっている「カナリア」を使って、歌っているシーン
を動画作成しました。






カナリア

響け 響け

籠の中に 捕らわれた 小鳥は何も知らずに
窓の向こう 消えてく影を 探してる
狭い場所で 広げ方 思い出せない翼は 触れたぬくもりを まだ覚えてる

錆だらけの 鉄の格子が 残酷に遮っても
叫び続け かすれた この声で いつか ぶち破ってみせるよ

響け 響け 君へ 向かって 何度も 壊れても 枯れ果てても 歌おう
響け 響け そこへ今 向かって行くよ カナリヤの
ように 飛び立て 空へ

響け 響け 

響け 響け 君へ 向かって 何度も 壊れても 枯れ果てても 歌おう
響け 響け そこへ今 向かって行くよ
カナリヤのように 飛び立て 空へ

響け 響け 響け 響け



2020年03月10日

本田翼似自作3DCG女性モデルが歌う「Day Dream Beliver」

本田翼似自作3DCG女性モデルが歌う「Day Dream Beliver」




DAZ STUDIOに標準で装備されている「FACE TRANSFER」という
プラグインを使用し、Genesis8 Femaleをベースにした3DCG
女性モデルを作成しました。


本田翼さんに似せて作成しましたが、元が美人だから、仕上がった
モデルも美人になってくれました。


せっかくなので忌野清志郎さんの声で懐かしい「Day Dream Believer」
の高畑充希さんバージョンをBGMにして、リップシンクさせている動画
を作成してみました。


Day Dream Believer

もう今は 彼女はどこにもいない
朝はやく 目覚ましがなっても
そういつも 彼女とくらしてきたよ
ケンカしたり 仲直りしたり

ずっと夢を見て 安心してた
僕は Day Dream Believer そんで
彼女はクイーン

でもそれは 遠い遠い思い出
日がくれて テーブルにすわっても
Ah 今は彼女 写真の中で
やさしい目で 僕に微笑む

ずっと夢を見て 幸せだったな
僕は Day Dream Believer そんで
彼女はクイーン

ずっと夢を見て 安心してた
僕は Day Dream Believer そんで
彼女はクイーン

Ah Ah Ah Ah
Ah Ah Ah Ah

ずっと夢を見て いまもみてる
僕は Day Dream Believer そんで
彼女はクイーン

ずっと夢を見て いまもみてる
僕は Day Dream Believer そんで
彼女はクイーン

ずっと夢みさせて くれてありがとう
僕は Day Dream Believer そんで
彼女はクイーン
プロフィール
pegasusmasterwebさんの画像
pegasusmasterweb
最近はアニメーションや3DCGの動画を作成する機会が増えています。商品紹介であったり、或いは別サイトではバンドの方とのコラボレーションで、カバー曲をBGMに使った3DCG動画も数多く作成しています。
プロフィール
以下に設置したリンクからアクセスすると、すべてのTopaz製品が「15%オフ」で入手できる「クーポンコード」を手に入れることができますTopaz全製品のクーポンコードはコチラです

スペック重視の人向けのおすすめ機種新品なのに中古より安いって評判。Galaxy Note10+ simフリー スマホ 本体 新品 楽天モバイル対応。端末のみで購入出来るというのがとても便利。
楽天モバイル





最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。