アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月25日

2021年・年末の振り返りとご挨拶

2021年・年末の振り返りとご挨拶

2021年も残すところ僅かとなりました。
コロナ禍で世の中の動きが一変した感が強いですが
ここにきて、ようやく終息に向かいつつありますね。
私もリモートワークでの勤務を初めて経験しましたし、みんなと一緒に飲む機会がゼロであったのも初めてです。
しかし、年末のこの時期はインフルエンザも流行する季節だし、コロナ禍とダブル感染の事例も出ていることが報道されていたり
海外では隣国の韓国も含めてコロナ感染が再び拡がっている状況なのでまだまだ気を引き締めておかないといけないですね。
とにかくコロナ禍一辺倒であった今年も残り僅かの日々を残すのみです。
今一度感染対策をしっかりとおこなってこの年末を健康に気をつけながら
乗り切りましょうね。
この1年皆さんには大変お世話になりました。
また来年も、よろしくお願いします。




プロフィール
pegasusmasterwebさんの画像
pegasusmasterweb
最近はアニメーションや3DCGの動画を作成する機会が増えています。商品紹介であったり、或いは別サイトではバンドの方とのコラボレーションで、カバー曲をBGMに使った3DCG動画も数多く作成しています。
プロフィール
以下に設置したリンクからアクセスすると、すべてのTopaz製品が「15%オフ」で入手できる「クーポンコード」を手に入れることができますTopaz全製品のクーポンコードはコチラです

スペック重視の人向けのおすすめ機種新品なのに中古より安いって評判。Galaxy Note10+ simフリー スマホ 本体 新品 楽天モバイル対応。端末のみで購入出来るというのがとても便利。
楽天モバイル





最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。