アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月21日

風邪に注意

風邪に注意

新年があけてから早くも3週間が過ぎてしまいましたね。
インフルエンザがはやっているから気をつけて下さいね。
また、明日からは冷え込みが激しくなるそうです。
温かい服装が必要ですね。
私は、風邪もインフルエンザも、まだひいていないけど、もらわないように最近は、通勤する時はマスクが必需品になっています。
手洗いやうがいも毎日欠かさないようにしています。
お互い、風邪やインフルエンにかからないように注意しましょうね。







2018年01月12日

犬も歩けば腹がへる!?

犬も歩けば腹がへる!?
「おなかがすいたぬき」のアニメ動画を作成しました。
干支にちなんで、タヌキではなくて犬が可愛く踊ります。
その後、「ゼロから始める異世界生活」に登場する
「ラム」「レム」のハーフエルフ姉妹が踊ります。
異世界生活は正月間に、一気に見ました・・・
朝から深夜まで(何やってるんだろうね(泣))










成人および半成人の日。

1月8日は成人および半成人の日。
若いエネルギーに溢れる1日になってほしいです。
そんな気持ちを込めて元気の出る曲に、きゃりーぱみゅぱみゅサンの
「PONPONPON」を選んでアニメーション動画を作成しました。
「Re:ゼロから始める異世界生活」のラム・レムのハーフエルフ姉妹も
登場して元気に踊っています。良き1年になりますように。

2018年01月03日

2018年元旦 新年の抱負

2018年元旦。あけましておめでとうございます。
私は、本日1月3日が正月休み最終日です。
明日が業務始め式・・・・・・
年始早々の挨拶回りから業務スタートです。
長期連休で、かなり体が鈍ってしまったので、足を挫かぬよう気をつけます。
みなさんも、良きスタートをきって下さいね!




新年あけましておめでとうございます。

Wishing you a Happy New Year 
新年あけましておめでとうございます。 



2018年がスタートしました。 
新たな気持ちで・・・と心の中では囁きながら 
実は正月番組を見て腹を抱えながら笑い転げ、 
時間を浪費している日々です。 



みなさんは、どんな過ごし方してるんだろう?
 海外旅行とか? 



ところで、昨年は、自分の趣味の3DCGやアニメ 動画作成
に時間を割けなかったので、今年は もう少し時間を
捻出して作品数も増やしたいな と思っています。 



Do you have any New Years resolutions? 
あなたの新年の抱負はありますか?



 年始にあたって、初詣をテーマとしてアニメ動画 を
作成しました。 
BGMは「みんながみんな英雄」という、よく耳に して
いる曲だけど、2018年は皆が英雄になれる良い 年
になって欲しいですね。












居候猫(いそうろうネコ)は、すっかり飼い猫気分

居候猫(いそうろうネコ)は、すっかり飼い猫気分。 
毎日、遊びにやってくる猫。



飼い猫ではないんだけれど、 とにかく毎日
足を運んでくる可愛い奴。 
雨が降っていても通ってくる。 



今日は食事をあげているところを撮影。 
ビデオの最後のほうの態度を観てやってください。 
もう、すっかり飼い猫同然、超々リラックス。 
警戒心は全くありません。





プロフィール
pegasusmasterwebさんの画像
pegasusmasterweb
最近はアニメーションや3DCGの動画を作成する機会が増えています。商品紹介であったり、或いは別サイトではバンドの方とのコラボレーションで、カバー曲をBGMに使った3DCG動画も数多く作成しています。
プロフィール
以下に設置したリンクからアクセスすると、すべてのTopaz製品が「15%オフ」で入手できる「クーポンコード」を手に入れることができますTopaz全製品のクーポンコードはコチラです

スペック重視の人向けのおすすめ機種新品なのに中古より安いって評判。Galaxy Note10+ simフリー スマホ 本体 新品 楽天モバイル対応。端末のみで購入出来るというのがとても便利。
楽天モバイル





最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。