アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

OKC second round 突破

サンダーが、106−90でレーカーズを下し、4勝1敗でC決勝進出



前半こそ、気合の入りまくったコービーに苦戦しましたが、後半のスパートは凄かったですね。

サンダーはチャンスメイクとフィニッシュが両方可能な選手がウエストブルック、デュラント、ハーデンと3人もいるところが素晴らしい!このバックコート陣はオフェンスならばNBAでNo1でしょう。
ディラントは本当にシュートが入りますな(^O^)シュートに関しては確実にジェームズよりすごい!
ウエストブルックは、今日の試合でも一人だけスピードが違いますな。ナゲッツのローソンよりも早いかも!?
そして、ハーデンですよ。シュート良し、ハンドリング良し、コートビジョンもある、そしてディフェンスも素晴らしい。この実力と、この顔でまだ22歳ですぜ!遠目だと、ラディンにしか見えません。









スパーズは確かに強いですが、OKCにはかなり期待してます!
層が厚いといっても、鍵はパーカー、ジノビリ、ダンカンの3人。
ダンカンはイバカがマッチアップすれば、ポストではかなり戦えるでしょう。ハーデン、セファもジノビリにはそんなにやらせないと思うですよ。てことで、鍵はパーカーVSウエストブルックでしょう!
どっちがオフェンスで主導権取るか。
ポイントガードとは、とか言ってる外野を無視して、いつもどおりガツガツ攻めてパーカーを消耗させれば、サンダーが有利に試合を進められると思います。

とりあえず、最初のアウエーで、1つ取りましょう!応援しましょう!
その前に、明日のマイアミだな(*^_^*)




















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。