アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Lebron爆発!Miamiタイに持ち込む

東C決勝第6戦は、ヒートがセルティックスに勝利し3勝3敗で第7戦へ!レッツ ゴー ヒート!!!


ジェームスが大爆発しました。試合中、いつもはやる気無い表情や、ファウルが吹かれずふてくされてましたが、この日は鬼の表情。

いつもはもっと周りを使うところを、この日、特に前半は、もうウェイドですら、俺からしたら頼りにならん!といった感じで、自ら点を取りに行ってましたね。そして、本気出したジェームスにポールとピートラスでは立ち向かえるわけもなく、殺害!ディフェンスでも殺害!最高でしたね(^ヮ^)/


なかでも前半のこのリバウンドダンクですよ!高い高い!!!肩がリングいってます笑





ジェームスは公表2メートル3だけど、実際はデュラントとほぼ同じ身長でユーードニスよりもパーキンスよりもでかいからね!今のMiamiで最もでかい!だからジャンプボール飛ぶのも、センターにマッチアップするのも不思議ではないのだよ笑


そしてこの試合クリスが30分程度出場。もう怪我は大丈夫かね!?ディフェンスとリバウンドだけでも、いると改善されるね。なにしろ顔がもっとでかければ7フッターだからね。


後半も殺害。若干ドェイン先生が嫉妬してましたね笑
自戦はウェイドにレイアレンとロンドを殺害してもらって、完全勝利を手にFanalへ行きましょう!みんな、応援しましょう!!





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。