アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MIAMIまたまた負けました。

東C決勝第5戦は、ヒートがセルティックスに敗れて2勝3敗へ(~_~;)


なんとHOMEで敗北しました。
この試合、クリスがベンチから出てきましたが、ディフェンスでの激しさはnothingでした。やはりまだ万全には程遠いか…てとこでしたが。

試合は相変わらずディフェンスで、ボストンのスクリーンからのインサイド放り込み作戦に対処できない。また、オフェンスはターンオーバが多過ぎるし、外もいまいち入らない。3ptが26.9%なので、30%にしたいですね。
ウェイドのドライブインが完全に対処されているし、ボストンはインサイドへのドライブイン、カットインだけは防ぐって方法。ウェイド、ジェームスの外がもう少し決まれば、ディフェンスを外に引き出せて、ボストンのディフェンスは崩壊するのですが、、ウェイドにそれを求めてもね…ただ、Bassへのブロックは最高でした!





次試合は@BOSで、追い込まれている状況なので、3,4戦のような試合の入り方だけは絶対にNGです。前半からリードを奪って、3Qで突き放す、を目標に頑張ってもらいましょう。応援しましょう(*^_^*)









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。