アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MIAMIまた負けました

東C決勝第4戦は、ヒートがセルティックスに敗れて2勝2敗へ


OTまでもつれましたが、敗北しました。こりゃボッシュ必要ですわ。

第4戦は、第1Qからセルティックスがスパーク!うってかわったアップテンポな展開に持ち込まれ、ヒートも負けずに付き合ったところ、ボロボロにされてましたね。
とゆーか、前半はボストンのアグレッシブさが凄かった&ウェイドやる気無すぎだろ。。

あとは、笛があまりにボストンびいきだったかも。こんなの、technicalですまないでしょ。。まーマイアミで復習しましょう





前半終了で、ここから会議があったので映像未確認で、3Q終盤から席に戻ってきて見てましたが、
前半とはうって変わったヒートのやる気。特にウェイドはいつもの感じになってましたね。ただ、やはり奴はアウトサイドが下手だね。シュートもっと練習したほうが良いと今日も思い知らされました。

ボストンは、完全にウェイドのインサイドへのカットイン、ドライブインへのダブルチーム仕掛けるタイミングを待ってる感じでしたね。ここで外もケアしなきゃいかんと思わせれば、もっと変わってくると思うんですけどね。とにかく、今日の前半もスタッツは最低でしたね。


ただ、3Q終盤からのBig2のフル出場&怒涛の追い上げで、同点までいきます。そして、恒例のラストはジェームズのパスで決めきれずオーバータイムへ!ま、今日はトリプルチームだったのと、あれはファールでしょ!ってことで、仕方ないですが。


オーバータイムでは、ピアース退場のあとジェームズも退場。でつまらん展開になりましたね。ウェイドがシュート練習するモチベーション上がったんでないですかね(*_*;





これでタイになりました。ま、まだこのシリーズ見れる!ってポジティブな点もあります。次はボッシュがいよいよ復帰してどうなるか…いずれにせよ、ホームで頑張ってもらいましょ!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。