アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MIAMI2連勝

Final第3戦は、ヒートがサンダーに勝利。対戦成績を2勝1負とする





かなり白熱した試合でしたね(*^_^*)
序盤、1、2戦の反省を踏まえてか、サンダーは良い入り方を見せます。ウエストブルックが積極的に来たことと、インサイドを攻めたことは良かったですね。ただ、Miamiもこの日はウェイドが積極的でした。前半のようなプレーを見せてくれれば、今後も安心なんですが…


そして、北原さんも絶賛のバティエですよ!
ディフェンスでは、ミスマッチのイバカにも、得点王のデュラントにも、もじゃもじゃでいちいちこねくり回すハーデンにもばっちり対応し、3ptもマジで入る!彼の補強は大正解でしたね。もうこのオフにマイクはサヨナラ濃厚でしょう。


ただ、サンダーが得意の後半にスパートします。Miamiが得意の?気を抜いた時間帯を逃さず、一気に10点差つけます、、が、ここでKDがありえないファウルを取られて、4ファール、ベンチ行きとなったところで、流れは一気にMiamiへ!





サンダー、3ptに二回もファウルしちゃあかんですよ。。そしてジェームス先生の3ptで第4Qへ。

4Qもジェームスの独壇場。2度のクレイジーレイアップ!!2回目もパーキンスファウルでしょ!あのドライブはハワード以外止めれませんわ。。





ただ、ここからウェイドがあり得ないターンノーバー。。この試合、ファウルのアピール失敗のターンノーバーも多かったし、やはり今期はおかしいですな(*_*;





ただ、そこからMiamiのディフェンスが良いのか、Okcのミスが多いのかよくわからん展開で、結局Miamiが逃げ切り。
Okc、この試合はむしろMiamiより派手なプレーが多かったけど、ミスが多すぎましたね。アグレッシブなプレーは大好きですが、やはりFianlともなると、ターンオーバーのダメージが大きすぎます。次戦以降に期待ですね(^_^)v








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。