アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MIAMIついにFinal進出!

東C決勝第7戦は、ヒートがセルティックスに勝利し4勝3敗でファイナル進出を決める!おめでとうOKC(*^_^*)ありがとうLBJ!!!


最高の勝利でした!
前半はいつものセルティックスのスクリーンスクリーン…もー飽きたよ、このプレー(`Д´)
と、ターンオーバーに苦しみ、セルティックスペースで試合が進みます。ただ、2Qの終盤から流れが変わってきました。ディフェンス、オフェンスともに集中力を取り戻します。とりあえず、このブロックは最高でした。





特にこの試合、クリスが活躍!いなくなってたことが、逆にチームにプラスに働いた気がしますね!インサイドに収縮しまくってるセルツディフェンスの意表をついてアウトサイドのシュート連発!しかも今日はかなり入りました。8/10でさらに3ptが3/4ですよ!ウェイドよりもシュートタッチ良いな笑

そして、ウェイド&ジェームスの速攻でMiamiのヴォルテージマックスへ!あ〜私もあの場に痛かったです涙。





そして後半へ!後半は前半の最後の集中力を引き継いで、ヒートペースだがセルツも意地を見せます。ウェイドのジャンパーで追いついてからは一進一退の攻防。この展開は…

と思っていた4Qに、ジェームスのダンクとクリスのスリーで引き離し、ジェームスのロングスリーが炸裂!誰ですか、4Qに活躍できないとか言ってるやつは!

そして、ウェイドの3ptプレーで締めくくるのでした。





ちなみに、ロンドとKGは最後握手もせずに撤退。敬意が足りてませんな。でも、もう解体するセルツと戦うことは無いでしょう。
このシリーズはロンド以外全く面白く無かったですね。ただ、KGはまだトップフォワードとしての実力があるし、バスはやはりかなり良い。ポール、ピートラスがジェームスにカモにされてるときにバスだけは勇敢に戦ってました。彼は今後も見守っていきましょう。





何はともあれ、おめでとうMAMI!OKCとのFinalも期待してます(^ヮ^)/

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。