アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

OKC一休み

ウェスタン・カンファレンス準決勝の第3戦、レイカーズ99対96でオクラホマシティ・サンダーに競り勝つ。




レーカーズは試合開始から危機感がすごかった。インサイドごりごりでしたね。
やっぱ、バイナムはパーキンスより一回りでかいから、インサイドでアドバンテージがある。コービーとガソルはそこを上手く使って、インサイドを意識させて自分たちのマークを薄くするのが上手い。が、見てる側からは、レーカーズのオフェンスは眠くなります。

一方、サンダーは本当に面白い!今日もKDはAmazingなプレー(ターンオーバーが多かったけどね)だったし、ウエストブルックはアグレッシブで良いし、ひげラディンくんはいやらしく上手い。やっぱりサンダー面白いな(^◇^)v

そして、今日もワールドピースはきわどいプレーしてましたね。ウエストブルック、殺害しちまえ!


いずれにせよ、今日のLAはホームの笛に救われただけだと思います。自選以降もサンダーが圧倒的に有利に試合を進めそう!待ってろよ、SA!

















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。